ブログ

2021/10/03 15:57



今回は

A/W 1st.

BYOUKAについてです。





---------------------------------

BYOUKA

---------------------------------


BYOUKA

漢字で 

杪夏

です。

意味は夏の終わり。



この夏が終わっていく時期の

何故かノスタルジックになる感情を

デザインにしました。

去年のリメイクです。


デザインの女の子は

"魔女の宅急便"

ヒロインのキキ


何故魔女宅?

と思うかもしれませんが、

自分は魔女の宅急便をみると

何故か夏の終わりを感じます😂

なのでこのチョイスです。


夏の終わりは、

来年の夏はこんな事したいなとか考えたり、

またこの季節を追いかける季節が始まります。


なのでこのデザインのキキちゃんは

ヘッドホンで風鈴の音を心待ちに聴いている設定にしました。

風鈴の音っていいですよね🎐


色が青と緑、白なのは

この季節の爽やかさ、穏やかさ、

少し寂しいニュアンスを出したくて

この配色です。


あとは今回はノスタルジックを

前面に出したかったので少しポップではない

デザインになってます🖋


--------------------------------

BYOUKA LOOK

--------------------------------




今回の写真は

いつもお世話になっている

ともえ

(instagram)

https://instagram.com/oribe.f?utm_medium=copy_link

と自分kooouyaが撮影しました。

(instagram)

https://instagram.com/kooouya_ganmi?utm_medium=copy_link


上でも書いた通り、今回は

ノスタルジックを推したかったので、

ともえにその旨を伝えて、

めちゃくちゃいい仕上がりにしてくれました。

ありがとうともえ。


モデルはれみちゃん

(instagram)

https://instagram.com/remi_odajima?utm_medium=copy_link

です。

今回のテーマ、写真、アパレルに合う

雰囲気を持ち合わせていたので、

ともえと話してれみちゃんに決まりました。

グッドモデル、ありがとうございます。


( Remi 着用サイズ L )







今回のアイテム、

ティシャツ、キャップはもちろん、

バンダナも販売してみました。

部屋に飾ったり、お弁当を包んだり、

首に巻いたり、パンツに垂らしたり、

いろんな使い方できます。



この機会に是非ゲットして、

夏を追いかける季節の始まりを楽しみましょう🌿🎇🤝